2010年3月18日木曜日

藤田萌子さんや小倉遥さん、そして安田美和さんのことをご存知ですか?

ファッションモデルの藤田萌子さんやグラビアアイドル出身の女優の小倉遥さんら、モデルさんや女優さんのスリムなスタイルはどのように作られたかご存知でしょうか?

生まれつきの素材ももちろんありますが、彼女たちはそれに磨きをかけて、常に美しい身体を保つようにしています。

それが彼女たちを成功させて有名にした秘訣です。


でも、正直なところ、藤田萌子さんも小倉遥さんも、最初はどこにでもいるモデルやグラドルでした。

華やかな芸能界に憧れて美貌と可愛さを売りにモデルの道を選ぶ綺麗なお嬢さんは後を絶たないのですが、成功するのは一握りです。

彼女たちも最初は、たくさんいるうちの二人であり、いつか人知れず消えていってもおかしくない女性たちだったかもしれません。


モデルや女優が成功する秘訣として、大事なものに、健康であることが挙げられます。

めちゃくちゃ綺麗な人なら話は別ですが、綺麗な子だらけのモデルの間では平均的な容姿であったときに、何を持って成功者として生き残っていくかと言うと、安定してきれいである女性が生き残ります。


モデルや女優の世界は不規則で忙しい仕事です。

朝8時から始まった撮影が終了するのは26時、そして翌朝も8時から始まる、なんてこともざらです。

そういうスケジュールの中で美貌と笑顔を保つのは身体が弱かったら容易なことではありません。


普通、モデルさんのようなスタイルを保とうと思ったらカロリー制限と有酸素運動にせっせと取り組む必要があると思いますよね。

でも、それをやりこなしながらそんなハードなスケジュールをこなしていったら、体はボロボロになってしまいます。



・・・でも、もしも、どんなスケジュールでもいつもきれいな容姿と微笑みを提供してくれる強い身体を持つ女の子であれば、仕事を依頼する側も安心して頼むことができます。


 ⇒食事コントロールだけで太らない体質を作り上げる。


運動する必要のない、カロリー制限する必要のない、食事メニューを工夫するだけで太らない身体を作り上げることができれば、毎日忙しいスケジュールであっても健康で綺麗な身体を維持できるのです。

そんな方法が書かれているのが安田美和のダイエットであるモデ痩せでした。

藤田萌子さんも小倉遥さんも、モデルダイエットアドバイザーの安田美和さんとの出会いがあったからこそ今の自分があるのだと、真剣に話してくれていました。

ですが、突然の販売中止・・・。

でも、その方法と同じ流れのマニュアルを発見しました。

⇒ モデル事務所が隠していた真実: 素人がフィットネスジムに普通に通っていても痩せない理由をばらしています。


無理な運動やサプリメントは必要ないのです。

体脂肪を燃焼しやすい体質に食事の工夫だけで改善できて、健康的に体重を落とすことができます.

0 件のコメント:

コメントを投稿