2010年4月10日土曜日

モデルさんと言って思い浮かぶのは誰ですか?

モデルさんやモデルさん出身の女優さんと言えばどんな人を思い浮かべますか?

少し前であれば伊東美咲さん、海老原有里さんや押切もえさん。

最近であればちょっとユニーク系の益若つばささん、agehaさんやNANAMIさん。


どのモデルさんたちも思い浮かぶのは長い手足とくびれたウエスト、細い首や綺麗にとがったあごのラインですよね。

決して胸やお尻が極端に小さいわけではない。


どうしてあんな体型になるんでしょうか?

そしてあんな体型を長い間維持することができるのでしょうか?


生まれつきそういう体型で、さらに太りにくい体質の人だけがモデルになるんだよ。

そう言ってみてもけっして嘘ではありません。

1980年ごろまでは一部のモデルさんたちに関して言えばウソではありませんでした。

スーパーモデルと呼ばれる人たちはたいして努力もせずにあの身体を保っていたとされています。


でもね、現在活躍しているモデルさんたちは、実は努力しています。

それも意外な努力、いいえ、努力と呼ぶにはお手軽に思える努力です。

それは、食べ物の素材や組み合わせに気を使って基礎代謝が高くなるような体質を維持すると言う努力です。


この努力で注目すべき点は、運動を必要としないし、標準以下に摂取量を下げるようなカロリー制限も必要ないと言うことです。

さらに、この体質になってしまえば、時には過食したり飲みつぶれたりしても太らない身体が出来上がっていると言うことです。


どうすればそんな体質が作れるのか?


 ⇒ 秘密はすべてここにあります。


小倉遥や藤田萌子といったプロのモデルの体型アドバイザーが編み出したダイエット法、「モデ痩せ」「モデ痩せ」は、食事コントロールだけで基礎代謝量を上げ、脂肪を落とす事に重点を置きました。

詳細は秘密なのですが、細胞内のミトコンドリアによるエネルギー合成を活発にする事を目標にした食事改善メニューであると言っておきましょう。


ミトコンドリアは細胞内の強力なエネルギー合成装置なのですが、その時に用いるのが酸素と脂肪酸なのです。

その事に注目して研究された最新のダイエット法が「モデ痩せ」であり、そしてシークレットモデルダイエットなのです。


 ⇒ モデルのための体型管理方法


元々が、多忙なモデルが毎日ストレスなく実行できることを目標としたダイエットメニューです。

仕事を持っていて忙しい働く女性や、子供やPTAの世話と家事に明け暮れている主婦にも、おおいにお勧めできるダイエット方法なのです。


ストレスが幸せを連れてくる

セルライト撲滅作戦

努力しないで綺麗な身体

リバウンドを防ぐ方法

0 件のコメント:

コメントを投稿