2010年4月23日金曜日

キムタクにすがりつかれる腰のくびれたいい女

2006年ごろの東京ビューティーセンターのCMだったでしょうか、キムタクと中年の女優さんたちの共演があったの覚えていますか?

柴田さんとか室井さんとかの豪傑女優さんたちが並んで談笑している輪にキムタクがまじめそうなサラリーマン風で参加していて、

「やっぱり木村君なんか女は腰がくびれてる方が好きよね?」

と、誰かが振ると、

「いや、全然、ぼくはふっくらとしてふくよかなお腹の方が女らしくて好きです。」

みたいに答える。


それを聞いた中年のおばちゃんたちが

「な~~んだ、くびれてなくていいんだあ、ふくよかがいいんだあ~。」

と、がははははh、と大喜びする。


別室の画材がおいてあるアトリエにやってきたキムタク、

スケッチ用の石膏の女性の裸体像をじっと見ると

「く、くびれ!」

といってそのウエストのところにすがりつきます。



女性から見てもウエストは細い方が素敵です。

でも、細いウエストにどうして男性が引き寄せられるかご存知ですか?


これはほんとかしらと思う話ですけど、

ウエストのくびれている女性はまだ妊娠していない若い雌だとわかるからだと言うのです。


愛し合って自分の子孫を残すのはオスの本能ですから、

自分の子供を妊娠してくれそうなスタイルの象徴、くびれたウエストに惹かれると言うのです。

太いウエストはもう、他のオスの子供を妊娠しているか、産んだ後のメスだと・・・。




⇒ トップモデルのボディをあなたも
モデル専属ダイエットアドバイザーが教えます。




ウエストサイズストーリー

湘南ティータイムのブログダイエット

子供と一緒にダイエット

癒されたいから癒してあげる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿